ブログ | ナノ



※皇の新情報に発狂しているだけ。下品にて注意。

2015/04/02 20:55


家康
「某、徳川家康!武器も甲冑も捨ててお前に挑もう!!」


じゃねえんだよ馬鹿か貴様ああああああああ!!!!(血涙)

2の第2衣装明智も真っ青な変態衣装で戦場に行って絆を説いてどうすんじゃワレええええ!!
3の神々しい権現家康はどこいったイジラレキャラに転職か人気取るのに必死かごるあいっそのことゲイ●にでも出演して掘られてしまえ元からガチ●モに人気そうなルックスしとんのじゃからもしくは女王直虎に●●●●されてまえ!!
そんなに弄られたいなら某笑顔サイトや某イラストSNSで思う存分ネタにされるといいわ!!腐女子の格好のエサになるといいわ!!MMDでT.M.Ieyasuモデル作られてホットリミット踊らされるといいわ!!てか絶対誰かやる!!

てか虎ちゃんもどうしたんですかボンテージなんて全然似合ってないんですけどウエディングはどうしたんですか未通女の女王とかちょっともう意味わかんないんですけど何ですかこの徳川軍オワタ状態はとりあえず戦国最強早く来てください小●Pの眉間ぶち抜いてやってください頼みます。

もしくは誰かこの新情報は嘘だったと言ってください。この怒りにも似た憐みにも似た感情をどうにかしてくださいお願いします。



▼追記

comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -