ブログ | ナノ



※皇の新情報に発狂しているだけ。下品にて注意。
2015/04/02 20:55


はい。
かぷこむのメルマガで今日初めてこの情報を知って、暴走したとです。すんません。

なんだかんだで2カ月ぶりにブログ更新なんですが、別にバサラ熱が冷めた訳じゃございません。失踪するつもりもございません。ただちょっと銀魂熱が再発していただけです。(←

あとクトゥルフTRPGにハマりすぎて、ついに身内で「バサラでクトゥルフやろうず!」とシナリオ作成に夢中になってたりしてました。ちゃんとルルブや比叡山炎上サプリも買いました。

ほんとすいません、現在『無明秋夜』を再構成し直しているため、もうちょっと待ってください。


あ、ちなみに皇はDLCまで全て購入予定です、1万以上する方。
ただちょっとショッキングなものが目に飛び込んできて発狂しただけで…。大丈夫です、私のバサラ愛はこのくらいでは揺らぎませぬ。(吐血)
comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -