ブログ | ナノ



すめらぎ新PV

2015/02/02 12:38

・・・・・・・・・。

混乱中。


…いやもう、なんていうか、喜びもあるにはあるんだけど、とにかくカオスでキャパオーバーして、しばらくフリーズしておりましてん。

千利休は前回の記事打った次の日に情報きたんで知っちゃあいたんですが。
あー…、なんかぶっちゃけ千利休より後半のカオスのほうがむっちゃ気になる。りきゅーとかもはやどーでもええ。(←

とりあえずツッコミを試みたところ、いつも通りめっちゃ長くなってしまったので追記に回します。
管理人が言いたいことを叫びまくってるだけです。人によっては不快にさせてしまう恐れもあるので、ご了承くださいませ。


あ、余談ですが『無明秋夜』最新話の執筆終わりました。
が、ついでに一〜十四話の内容の修正・改訂も行ってからアップしたいので、まだ更新までには時間がかかります。そろそろテストも近いですし。
お待ちしていただいてる皆様にはほんと頭が上がらない思いです。ていうかツッコミしている暇あったら課題に手ぇ付けるかさっさと本編修正しとけって感じですね。


▼追記

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -