ブログ | ナノ



文化祭その後

2014/10/21 23:15


リア充を絶賛満喫中のジョウロです。
でも文化祭終わったし、そろそろバサラ廃人に戻ろうかな。

前回はひっでえ場面を見せつけられたためについブログにあげてしまいましたが、その後も微妙におもしろい展開になったので書き記しておきます。

ちなみに今後こういう大きなイベントがないと面白いこと起きないでしょうし、面白いことが起きない限り彼氏のことはここに書きませんので。あしからず。







〜中夜祭にて〜


彼氏
「よっ」

ジョウロ
「あれ?S木くん(※彼氏の苗字)、仕事中なのにこっち来て大丈夫なの?」

彼氏
「いや、これ渡しにきただけだから」

ジョウロ
「…ストラップ?」


※このストラップは文化祭の企画の一つ、『好きな人にストラップをあげて気持ちを伝えちゃおう』みたいな奴だった。


ジョウロ
「え!?ご、ごめん私、準備してない!」

彼氏
「いいよ別に、んじゃ仕事戻るね」

ジョウロ
「…………」


ちょっとだけ許してやろうと思いました。
(DVDを買う決意は揺らがなかったけど)




〜しかしその後のLINEにてつい怒りが爆発してしまったジョウロに対する彼氏のコメント〜


・女装男子とがっつりキス

クラス企画である劇の演出。
彼氏が知らない間に設定されてしまったため断れなかったらしい。
ちなみに女装男子はY沢くんだった。

・AV女優の名前当てクイズ

スタッフのおふざけ企画その一。
彼氏が知らない間に設定されてしまったため断れ(ry
ちなみにY沢くんも参戦していた。

・48手+電マ責め+絶頂をクラスメイト(♂)と共に受け側で演じる。

スタッフのおふざけ企画その二。
彼氏が知らない間に設定されてしまっ(ry
ちなみにクラスメイト(♂)とはY沢くんのことである。


ジョウロ
「とりあえずY沢を殴らせろ」

彼氏
「いやもう本当すいませんでした。なんも言えません」


※この後めちゃくちゃ仲直りした




〜後夜祭の花火大会にて〜


ジョウロ
「いま暇?」

彼氏
「大丈夫ー」

ジョウロ
「よかったー。はい、ストラップ」

彼氏
「おお、サンキュー」

ジョウロ
「君のクラスの花火はいつから?」

彼氏
「次の次だから、一応行ってくるわ」

ジョウロ
「はーい、いってらっしゃーい」


花火があがる前に、お世話になった先生や後輩にコメントをしていく皆。
彼氏のクラスも例外なく、感謝の気持ちを叫び伝えていく中…。


Y沢
「最後に!!1年の頃からルーム長を務めてきたS木に感謝を!そして俺達の友情は永遠だ!」

彼氏
「!?」



ハグ、

の後、

ちゅー。




…………。




花火打ち上げ直後の彼氏
「今のに関しては無理やりだったよ!」

ジョウロ
「ああ分かってる君は悪くない今はとにかくY沢への殺意をどうにかしたいそれだけだはははははは」


※この後めちゃくちゃ仲直りした。





以上、彼氏と最後の文化祭でした。

前夜祭でプッチンして、中夜祭でちょっとときめいて、そして後夜祭で再びプッチンするという、いやあなんともリア充くさい文化祭を楽しませてくれてありがとうY沢くん。
私と同じクラスじゃなくて命拾いしたなこの野郎。

おふざけ如きに自分がこんなにキレるとは自分でも予想外でしたが、ぶっちゃけこの学校ってほとんど男子校だからガチホモが湧くことあるし心配なんですよね。(←


▼追記

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -