ブログ | ナノ



文化祭その後
2014/10/21 23:15


おまけ。
エロゲ好き以外にある彼氏の面白特徴。



〜廊下ですれ違った時〜


ジョウロ
「………あ!やっぱS木くん(兄)だった!」

彼氏
「自分の彼氏を間違えるとかヒデェww」

ジョウロ
「ギリ間違えてないよ!というか同じ髪型で同じスタッフジャージ着られたら、遠目からだとパッと見分からん!」


彼氏は一卵性双生児の兄、という美味しいネタ持ちだったり。
兄弟そろって成績優秀で役員(スタッフ)やってんだから、ずるい。
今度二人揃っているところを写メらせてもらおう。そして次にオリキャラ作るときは参考にさせてもらおう。(←

ちなみに彼氏は私の趣味を把握済みです。
…自分で言うのもなんですけど、エロゲ好き彼氏と腐女子彼女っておもしろい組み合わせだなあ。
comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -