365 | ナノ




Drrr。
2013/11/08 04:05

こんばんは。
毎度ながらお久しぶりにございます。
先月三十日に顔を出していたのですが、更新のみで日記には顔を出しませんでした。
もう十一月初旬も後半に至ってしまいましたが、今回はそのハロウィンについてです。

今年はハロウィン絵が間に合ったので、デュラより狼男なシズちゃんを描いてみました。
描く際に、お菓子は何をあげようかと考えたところ、そう言えばシズちゃんはプリンが好物だったよなぁと思い、ここは思い切ってバケツプリンをあげてみました(笑
きっとシズちゃんなら全部平らげてくれますよね。
尻尾をぶんぶん振って、がつがつ豪快に食べてくれますよね!
おまけに頬を染めて照れてくれたりしたら、もうっ!
そんなの可愛いに決 ま っ て る ! !

と言う訳で、そのイラストを描いた後に、ケモミミシズちゃんに悶え狂った勢いで小説『The end of Halloween.』を書きました(アホ
内容は獣人と言う存在と共存している世界という設定の、静雄夢パロディです。
もう色々と捏造しまくってます。
いいんです、いいんです。
パロディだから!
好きなように設定を盛り込みまくったせいで、(相も変わらずですが)妙に説明的な長ったらしい文章になってしまいました(苦笑
書こうと思ったら長編が一本書けるくらいには盛り込みましたよ!
まあ書きませんけどね!
今書いてるの全く進む兆し無いですから!(ヲイ
・・・・小説書くのも久しぶりだったんです。
半年ぶりくらいだったんです。
・・・・すみません(汗
長いこと小説を書いていなかったせいで、何やらいつも以上に日本語が変なような気がしないでもない。
だから本当は今月二日くらいに仕上げていたにも関わらず、あまりにも勢いで描き過ぎたので、ちょっと落ち着くまで寝かせてみました。
よって、UPしたのが今日と言う。
それでも日本語が可笑しい気がしてならない今日この頃。
まあ何にせよ、ハロウィンが過ぎた後に書いた代物なので、内容としては古いです(苦笑
季節感無視したお話ですが、宜しければ読んでやって下さいませ。

ではでは、今回はこの辺で。
アデュー!



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?






×