365 | ナノ




Missng、Drrr、オリジナル。
2013/11/18 00:46

こんばんは。
珍しく早く、十日ぶりの更新です。
今回はイラストを五点UP致しました。

一点目はMissingより相二です。
後輩が相二好きなので、勉強を頑張っている助けに少しでもなればと思って描き始めた代物です。
目隠しは今回は無し。
優しい微笑みに見えていれば幸いです。
しかしこれに色を塗っている最中、なんかこんな感じの顔した版権キャラクターがいたような・・・と、妙に思いながら考えていたら、『緋色の欠片』の慎二君の幼少期姿にちょっと似ているように感じたのでした。
髪色は違うんですが、何となく雰囲気がね。
とは言っても、あくまで私の中で似ているだけであって、全く持ってカズキヨネさんの絵には似ていないのですが(苦笑
そんな相二君でありました。

二点目はデュラよりシズちゃん。
完全なる落書きで始まり、落書きに終わった代物なので、特に意味はないです(苦笑
ただ両腕を上げている絵を描いてみたくて、腕を描いてから胴体描いて、最後に頭部を描くと言う、意味の分からない順番で絵を描き始めたら、こんなポーズになりました。
別にセクシーポーズが描きたかったわけではない。
ええ、断じて。
しかし人体骨格が難しすぎて、私が描くとやっぱり変。

三枚目も同じくデュラより今度は臨也。
こちらも落書き故に特に意味は無いです。
タイトルは『寝室』ってなってますけど、後付けなので、絶対これは臨也の寝室じゃないです。
じゃあ誰の寝室だよって感じなんですが、落書きなんで無視の方向で(苦笑
何も考えずに描いたら、こうなったんだから仕方ない。
相も変わらず、私が描くと臨也が臨也でなくなるのが悔しいです。

四枚目はオリジナルの『破滅の国のアリスシリーズ』より、女王。
線画のみの段階だったらここまで暗いイメージではなかったのですが、色を付けたら途端に暗くなった絵です。
彼女が冷酷非道で残酷な女王様になったのには理由がある、というのを文章でちょっとだけ書いていたりします。
宜しければ読んでやって下さいませ。
しかし彼女の絵を描いたのは、絵版以来なような気がする。
・・・久しすぎる(汗

最後の五枚目もオリジナルで、こちらは完全なる落書き。
女の子を描きたくなったので、勢いで描いたら出来上がった子です(苦笑
女の子の体つきって本当に難しいです。
でも描いていると楽しい。
男を描いているよりもずっと楽しいです。
もっと女性らしい奇麗なラインが描けたら、もっと楽しいでしょうに、中々私の技術じゃ出来ないのが現状です・・・・くそぅ。
もっと精進致します。

とにもかくにも、相二以外は落書きだらけの更新ですが、宜しければ見てやって下さいませ。
ではでは、今回はこの辺で。
アデュー!



prev | next



comment


prev | next



form

name

mail

url

massage

pass



Master only?






×