01 春



もうすぐ春休みが終わり、皆は高校生になる。

でも、私はなれないと思っていた。

だって私はこの世界に生まれたわけでは無かったから。

中学は前の世界で卒業しているけれど、こっちの世界で高校受験はしてない。

つまり、私は高校に通うことはできない。

だから私はどこかで働こう、と考えていたわけだったのだけど…

どういうわけか、私は悠太たちと同じ高校に通えることになっていた。

浅羽お母さんに聞いてみたら、「奏歩ちゃんは娘だからよ!」と言われた。

その言葉は嬉しかったのだけれど、いまいちよくわからなかった。


「まぁ、俺達と一緒に高校通えるんだからいいじゃないですか」

「第一、働くって言っても、奏歩じゃ無理でしょ。」


祐希の言葉には多少イラッ☆ときたが、無理な理由は考えないことにしよう


「はい、これが奏歩ちゃんの制服よ」


浅羽お母さんから制服を受けとる。試しに体に当ててみるとちょうどいいサイズだ

少し心が弾んだ


この春、私たちは高校生になる

.


[ 1/11 ]
[←] []
[list][bkm]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -