02 春(2)



「見て!桜満開!」

「奏歩騒がないの。転ぶよ」

「だいじょーぶ!」


入学式は満開の桜に囲まれて行われた。

どこでも変わらない、つまらない校長の長い長い話。

だけど隣に同じクラスになった祐希がいたから、楽しかった。

入学式からの一年間は目まぐるしく過ぎていった

皆で屋上でお昼ご飯を食べて、休み時間にはだらだら話して

悠太と春ちゃんは茶道部に、要は生徒会にそれぞれ入って

私と祐希は部活に入らないで帰宅部を楽しんで

祐希はその格好よさから女の子にモテモテで

祐希とやんちゃして悠太に心配されたり

祐希と一緒に要をからかって要を怒らせたり

自分より女子力高い春ちゃんに、自分が悲しくなったりしながらも、春ちゃんとお菓子作りをしたり

悠太に甘えまくってみたり

そうして過ぎていく時間とともに、出会ったあの日からずっと増え続けていく私達の思い出

そうして、私達はついに高校生活の二年目に突入しようとしていた。

.


[ 2/11 ]
[] []
[list][bkm]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -