13 悠太視点


悠太視点


「ねぇ祐希」

「なに?悠太」


半ば強制的に祐希を連れて飲み物を買いに来た。

要がやられたし、休憩ができるように。って言う建前で


「祐希は何飲みたい?」

「んー、悠太と同じのでいいや」

「わかった」


とりあえず、奏歩のオレンジジュースとあとは適当に俺たちのを選ぶ

そして、五本を俺と祐希で分けて持って、歩き出す

言いたいことがあるのに、何だか喉に突っかかって言えない。

…なんでだろう、と自分でも思う


「祐希、」

「なに?」


遠くから聞こえてきた、出発の音を合図に口を開く


「祐希は奏歩のことどう思ってるの?」

「――!、げほっ」


飲み物が変なところに入ったらしく、祐希がむせて、咳き込む

暫くその背中を擦ってやると、落ち着いたようで、祐希が俺を見上げた


「…俺は、奏歩のこと、好きだよ」


ざわり、と心がざわついた。なんだろうか、本当に


「なんか見てて癒されるし、可愛い。…抱き心地もいいしいい匂いだし」


なんか、こう、自然な感じにいい匂いなんだよね。香水とかじゃなくて、一人で奏歩の解説を始める祐希に、ほんの少しだけ、ほっとした。


「…そう。」

「うん。…あー、もしかして悠太ヤキモチ?」

「違うよ」


手のかかる弟に、可愛い妹みたいな子。

―今は、それでいいんだ


***


「春、要。はい、買ってきたよ」

「あ、悠太君、祐希君!」


戻ってくると焦ったような春がいた。

俺たちを見て、更にその焦りっぷりはひどくなる


「どうしたの、春」

「あの、途中で奏歩ちゃんに会いませんでしたか?」

「会ってないけど…」


祐希に目伏せすれば、祐希も会っていないと、頷く

それに春はまるでこの世の終わりみたいな顔になる


「奏歩ちゃん、二人を探しに行ったまま、まだ戻ってきてないんです!」


戻ってきてない…?奏歩が?


「俺、探しに行ってくる」

考えるよりも先に体が動いた。

奏歩を早く見つけなくちゃ、と

.


[ 13/24 ]
[] []
[list][bkm]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -