08 ジェットコースター(2)



「どう乗りましょうか?」


そう、順番が回ってきて一番に困ったことがこれだ。そう決め忘れていた、座る順番

皆に問うと、一番に「はーい」と祐希が手を挙げた。…そんなに悠太と一緒に乗りたいのか…!祐希は可愛い弟だね、顔がにやにやしちゃうよ


「俺、奏歩の隣がいい。奏歩の隣じゃなきゃやだ」


…え、私とですか?まさかの展開に、ぼけっとしていると、いつの間にやら祐希が私の手首をがっしり、と掴んで「はい、俺たち決定ー」と手を挙げた

そんな私たちを見て、悠太はため息を吐く。なんだかとても申し訳無い気分に…。


「…じゃあ祐希は奏歩の隣ね。春、乗ろうか」

「あ、はい!よろしくお願いしますね、悠太君」

「はい、要ひとり〜」

「うっせぇよ!」


と、まぁぼっちの要は置いといて、皆それぞれペアの人と乗り込む

バーを下げれば、緊張は一気に高まる。

心臓ばくばく、胸はどきどき!一緒だけど違うこの感じ!たまらないっ


「奏歩」

「ん?なに」


呼ばれて隣の祐希に目を向ければ、なんだか真面目な顔をしていて

どうしたんだろう、と思ってそのまま祐希を見つめる。じー、と穴が空くくらいを目指して


「あの、―」


そして祐希が何かを話そうとしたとき、ガタンッとジェットコースターが動き始めた


「うわっ」


そしたら後は絶叫の嵐。
結局祐希が何を話そうとしていたのかは、わからなかった


.


[ 8/24 ]
[] []
[list][bkm]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -