04 ご機嫌直し




不機嫌そうに膝を抱えて、ゲームをしている祐希。…可愛い。なんかこっちきてから可愛いしか言ってない気がする。

口癖になりそうだな。…でもいっか。本当に可愛いんだから


「祐希」

「…なんですか」


振り返ろうともしない祐希。悠太は「放っとけば大丈夫」って言ってたけど本当に大丈夫かこれ

負けんな私。ここに来たからにはやるしかあるめぇよ。…本当は今すぐ逃げ出したいくらい祐希さん怖いんですけど!


「さっきの福引きでね、遊園地のチケット当たったんだけど、一緒に行きませんか…?」

「…行く」


…おぉ!?今の台詞じゃわからないだろうけど、祐希くんすごかったんですよ、動きが!

ぶんっ!って音をたてて振り返りました。素晴らしく俊敏な動きでした


「よかった。じゃあ今週の日曜日でいいかな」

「うん」


若干機嫌が良くなったっぽい祐希に一安心。

早速悠太にも報告してこなくちゃね、祐希の機嫌が良くなったよって!

確か悠太は一階にいたはず!(ちなみにここは二階です)

いざ悠太の元へさぁ行こう!




…あれ?足を動かしてる筈なのに、体が前に進まないんだけど。なんで?足めっちゃ動いてるんだけどなんで?てか腕痛いんだけどなんで?

もしかして心霊現象的なやつ、うわー、やめてよちょっと。そういうの得意違うの


「奏歩さん、」

「なんでしょうか、祐希さん」


一人で必死に足を動かし続ける私に、のんびりと声をかける祐希


「腕見てみたらいかがでしょうか」

「いや、駄目です!見たら私は戻れなくなる気がする」

「大丈夫です。俺が引き戻してあげますから」

「…約束ですよ?祐希さん」

「もちろんですよ。奏歩さん」

「わかりました…」


すぅー、はぁー、すぅー、はぁー、はぁ……。


深呼吸をして決意をして振り返ると…、祐希くんが私の腕を掴んでいました。


「…祐希さん、何してんですか」

「奏歩さん、悠太のとこ行くんでしょう?」

「うん」

「じゃあ、ゲームしよう」


…意味わかんないんですけど。
悠太のとこ行く=ゲームする
ってどんなんですか。祐希さん


このあと、やると言うまで腕を離してくれない祐希と一緒にゲームをやったのは言うまでもない。

…ちなみに全敗。祐希ゲーム強すぎるんだよおおお!


.


[ 4/24 ]
[] []
[list][bkm]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -