03 運は大切



まぁ、簡単に言うと人生なんてそんなものだよね。


特賞か一等を狙って福引きをした私と悠太だったけれど、10回近くやって当たったのは二等だった。


つまりは遊園地のチケットが当たりました。


二等だよ、二等。すごいんだけど、それ以上に悠太がものすごい落ち込んでる


なんか旅行に行きたかったらしく、ものすごい落ち込んでる。いや本当に。オーラが沈んでる


「悠太?遊園地のチケット当たってよかったよね!」

「…そうですね」

「ゆ、悠太さん」

「なんでしょう奏歩さん」

「遊園地行くの楽しみだね」


ね、と同意を求めるように微笑んでみる。頑張れ私の表情筋、微笑み崩すなよ


「…そうだね」


さっきよりもちょっと緩んだ悠太の表情に、ほっと息を吐いた。



***



「ただいまー」

「…おかえり」


お買い物を終えて帰宅した、私と悠太を出迎えたのは、大層機嫌が悪そうな祐希でした


「なんで俺だけ置いてくの」

「祐希が自分で行かない、って言ったんでしょ。漫画読んでて」


そうか、祐希は悠太大好きっ子だもんね。悠太を私に取られたくとかしたくないもんね


可愛いなぁ、私が悠太を祐希から取れるわけ無いじゃん。第一、私は二人の兄弟愛見てるの好きだしね


こう、癒し、だよね





「悠太ばっかり、奏歩と一緒なんてずるい」

「いつも祐希のが奏歩に引っ付いてべたべたしてるでしょ。」

「でも、二人きりで買い物はずるい。俺も行きたかった」


俺が気付いたらいなかった二人。聞けば二人で買い物に行ったらしかった

…ずるい。俺だって行きたかった。

最近わかったんだけど、奏歩は新しいものが好き

新しいものを見せると、すごく笑う。その笑顔が異常に可愛い

だから奏歩にとっての初めての買い物に行くなんて、その顔を絶好のチャンスだ

絶対に悠太は見てきたよね…。やっぱずるい


.


[ 3/24 ]
[] []
[list][bkm]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -