4




ニャンコちゃんがうまくフォローを入れてくれたらしく、心配そうに私を見ていた視線が外された。


「…そういえばお前…、えっと名前何だ?」

『ふん、人間ごときに名乗る名はない』

「…じゃあ、お前は今から"メリーさん2号"だ」

「め、メリーさん…」


メリーさん2号、呼ばれた妖はちょっと動揺しているように見える

あまりにも似合わなさすぎる名前に肩を震わせてしまう。アサギも私の中で楽しそうに笑っているような気がした

…あれ?景色が遠く―、


『まぁ、ハイカラな名ですね。よかったですね、メリーさん』

『!なんでアサギまで…』

『ふふ、いいでしょう?楽しいじゃないですか』

「…菜和?」


お兄ちゃんの声がふるり、と鼓膜を揺らした。その微かな振動ではっとする


「…、っはい?」

「今のアサギ、だったよな…」

「あ、うん」


―一瞬体を乗っ取られた、みたいだった。

瞬間脳内に直接響き渡ってくる声。


『ついうっかり…申し訳ありません…』

「あ、大丈夫だよ。」


ちょっと意識飛んだくらいであとは何もないから。そう軽く笑うとアサギはもう一度だけ謝って静かになった


「…わかった」

「…へっ?」

「わかった、何だか知らんが協力する」


なんだか不機嫌そうにそう言うお兄ちゃん。怖いと言うか、なんだか顔色が悪いように見えてしまうのはどうしてだろう…


『よし、じゃあまず楽器作りだな』

「…そっから!?」

[ 4/8 ]
[] []
[list][bkm]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -