見える人




ざわり、ざわり

何だか胸の奥がざわざわと音をたてる

身体中が何かを拒否する感覚。いや拒否じゃない。"拒絶"する感覚

あぁ、彼は間違いを起こすのだろう。だけど―、



***


なんて言うのだろう。まぁ、あえて言うならばげっそり、としている

そう、お兄ちゃんが最近げっそり、しているんだ。

ついでに今日は+α的な感じでぼぉーっともしている


「お兄ちゃん大丈夫?」

「え、あぁ、大丈夫」


なんとも頼りない足取りでお兄ちゃんは学校へと出掛けていく。…不安だ


「お兄ちゃん、気を付けてね!」

「あぁ、いってきます」


…激しく不安。それとともに嫌な予感も襲って来る

そのままお兄ちゃんの背中を見送る。


「…お前はそんなに夏目が心配か?」


いつの間にか私の後ろに来ていたニャンコちゃんが口を開いた


「うん。心配だよ、お兄ちゃんはすぐに無理をする」

「それはお前も同じだろうが、阿呆が」

「そんなこと、ないよ?」


猫にしては大きめなその体を持ち上げて抱き締める。つるふかとした感触が気持ちいい

お兄ちゃんはいつも無理をする。昔からずっとそう


「夏目には私がついているから大丈夫だ」


ぽふっとニャンコちゃんの柔らかな肉球が私の額を叩く

なぜか懐かしく優しい感覚が私を包む。

ニャンコちゃんがいるからお兄ちゃんは大丈夫。自分にそう言いきかせてニャンコちゃんをぎゅっと抱き締めた

[ 1/4 ]
[] []
[list][bkm]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -