3




「ねぇ、ギン。私ってそんな風に見えてる…?」


要くんと別れたあと、隣を歩く白銀にそう問えば白銀はさらりと答えた


『あぁ。辛気臭さが溢れ出ているな。辛気臭さがうつりそうだ』

「ちょ、ギンひどい…」

『本当のことを言ったまでだ』

「…それでも、もう少し―っ」


優しい言い方があるでしょ?そう紡ごうとしていた筈だったのに、声が出なかった

それはきっと、驚きとよくわからない何かのせい


『菜和…、行くぞ』

「…うん」


いつのまにか狐の姿になっていた白銀の背中に乗って、その柔らかな体にしがみついた

すぐに風が体を包む。

それを感じながら私はたださっきのことを忘れようと強く、強く目を瞑った




仲良さそうに歩く二人。その手はしっかりと繋がれていて

お兄ちゃんの顔に浮かぶのは、優しい笑顔

お兄ちゃんの隣の妖も楽しそうに笑う



―私だけの特別だった場所はもう、私のものでは無くなっていた

[ 3/7 ]
[] []
[list][bkm]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -