/ギンギンに徹夜だ〜!\




ルンバに乗ったちったい潮江にぶいーーーんってお掃除してほしい

2013/06/29 20:14



梅雨

梅雨と言えば雨、雨と言えば留文となるんだろうけど、三木文サイトとしては

雨が降ってる=潮江先輩と食満先輩が仲良くしてるってことだから、雨が嫌いな三木ヱ門を推したい。

2013/06/16 07:41



筑前!

十色筑前の段明日ですねー

参加される方は気をつけて行ってらっしゃい!
かくいうわたしも一般で参加しますwwもう博多にいますww

十色聖夜の段、四五六忍、十色十の巻ときて、人生4回目のイベで泊まり遠征wwひぃwwww

2013/05/04 14:18



ラジオ

ひたすらに留文祭だった…なにあれ…同人番組じゃん…けしからんもっとやれ

第一部
・鈴木さん喋り速すぎて最初何言ってるかわかんなかった
・人生の先輩的な雑渡さん
・みなみさん天使むしろ聖母
・レアキャラ石田彰
・ざっとどんなもんwwwwww
・ナリケンさん天使
・鈴木成田は仲良し
・ナリケンさん天使
・寝たい立花(保志)
・タカ丸ヘブン状態ww
・五年かわいい
・ナリケンさん天使

第二部
・ハンサム半助
・雑渡さんの歌wwwwwwwwwwww
・何かにつけて犬猿セットにしたい鈴木さん
・留文デュエットはよ
・文次郎天使
・週休2日がいい伊作
・有給が欲しい小平太
・雑渡…雑渡…
・とめ…とめ…
・ばああーか!
・手品師かってーの!(*`ω´*)
・もんじマジぶりっこ
・ばああーか!(二回目)
・潮江のくせにあざとい
・文次郎天使
・長次は優しいからな!
・何故か急に分析する立花
・伊作論外wwwwww
・文次郎天使
・知ってるかい…君たちは永遠に卒業できないんだよ…

2013/03/30 14:06





お下だからしまっちゃう

追記
2013/03/25 10:23



ガラス職人潮江

タイトルのまんま
現代妄想

追記
2013/03/14 22:42



四五六ギン!

参加された方お疲れさまでしたん!
おうちに着くまでがイベントです

帰りたいのに乗り過ごして知らない駅
わたしのイベントはまだ終わらない……!

2013/03/10 23:09





まだちょい冷たいけど風がだいぶぬるくなったなー春だなー

2013/03/07 21:16



ねねね、

小田急に詳しい人!

小田急新しい車両入れたの?なんか山手線みたいな2画面が導入されているお
ほらなんかパズルとかCMとか流してるやつ

2013/03/06 21:45





オフ会のメール見てニヤニヤするだけの簡単なお仕事^^^^^^^^

2013/03/06 21:35



prev | next


top





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -