日々の出来事


▼いつ以来なのやら


実際言うと、仕事の転職やらソシャゲやらで忙しく、
ネタはインプットできていたのにアウトプットができていなかったという感じです。

刀剣乱舞も5周年になっていろいろ刀剣男士も増えて極も今月に至っては太刀の極4振り目ですしね。

言い訳と言いますか、ちょっとTwitter先でフォローしていた方にブロックくらいまして、
その方小説でも1万字以上で書きあげる方なのですよな?
で、「自分この人のように小説書けねえわ。」ってなって手を付けられなかったという状態でした。

行進速度はすんごい遅いわたくしですが、何とか頑張っていきたいなと思っています。



2020/11/23 22:49


prev | top | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -