6月26日

百華繚乱第28話、更新!!


ついに夏休み突入しました。
現実的にはもう少し先ですけどね、夏休み。
今年の夏は休む暇なさそうです…辛い、辛い(泣)

左門には浮き輪が似合う。すごく似合う。
作兵衛と数馬は水泳得意そうです(数馬は救助係みたいな)。
結論、三年生は癒し←

13/06/26

6月25日

新連載アンケート、設置!!

ちょっと書きたい内容が多すぎるので、皆さんがどれ読みたいかなぁと思い設置してみました。
全部話の構成はできてます。10話くらいで終わる中編の予定です。

まあ全部書く予定ですが、やなせのモチベーションアップのためにご協力よろしくお願いします!!

13/06/25

6月22日

『泡沫恋歌』第5話(最終話)、更新!!

相互サイト様、一件追加!!


泡沫やっと完結しました。
この作品は構想は三月から練ってたんですが、書くのは今までにないハイペースでした。
元の曲もすごく好きだったんで、その雰囲気が少しでも私の作品で伝われば幸いです。
Happy End!!

そしてそしてですね、
『ちゃりんこ倶楽部』の或子様がやなせのこんなサイトに相互リンクを貼ってくれたではないか!?
もう神様だよ!!見た瞬間飛び上がったよマジで!!!
うわぁすごく嬉しいよどうしようとりあえずスライディングで土下座しながら感謝の言葉を永遠と述べ続けようかな…迷惑なだけですねすみません(土下座)
これからもよろしくお願いします、或子様!!!!

13/06/22




prev | next


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -