7月3日

短編三つ、更新!!


いっぱい書き溜めしてたやつなんですが、毎日一本ずつっていうのも面倒くさくて←
まとめて更新してしまいます。
甘かったり、日常だったり、死んじゃう話だったり。学年もバラバラで、それぞれみんなすごく個性が出るなあと思いながら書いてました。

どれか一つでも、私の作品が皆さんの心に残ってくれれば幸いです。

…頑張って連載も更新しなきゃ(汗)

13/07/03

7月1日

『百華繚乱』第29話、更新!!

リアルがすごく忙しいけど、頑張って更新します。
アンケートで二番目に多いのが『現状維持』なので、今月は百華月にしようかな…


13/07/01

6月29日

新連載『Romance』第一話、更新!!


とりあえず、今一番得票率が高い食満連載を一話だけ更新してみました。
内容見てコメントとかしてくれると嬉しいです。
まだアンケートはやってますんで、投票待ってます!!

この連載は、相互してるリアル隣人の朽葉から元ネタを頂きましたー。
マジで感謝!

13/06/29




prev | next


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -