あとがき

アキちゃん、リクエスト企画へのご参加ありがとうございました!
灰色夢主と灰色クラウドで、嫉妬するクラウドくんを書かせて頂きましたがいかがでしたでしょうか…!ここまで無自覚な夢主だとクラウド苦労しそうですよね…w いつもより饒舌で、嫉妬の末暴挙にでるクラウド、書いてて楽しかったです!w 灰色クラウドも本編ではあんまりぐいぐい行かないキャラで書いてたんですが(あれ、そうでもないかも?がっつり唇奪ってた…!)、晴れて結ばれたふたりなのでちょっと男らしくガッといかせてみました!!嫉妬に狂うと、きっとクラウドは人格が変わるんだと思います。あ、妄想です。w
ちなみにタイトルの「ブルーアロー」はジンベースのカクテルです。色がクラウドの瞳っぽかったので、そこからつけた安直なタイトルでございます…!
アキちゃん、素敵なお題本当にありがとうございました!!
prev | top | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -