あとがき 
氷室聡様、この度はリクエストありがとうございました!タークス夢主とレノ、いかがでしたでしょうか…!なんだかレノがレノっぽくない気がしてならないのですが大丈夫ですかね…!?
タークス夢主は初めて書いたのですが楽しかったです!ポーカーフェイスの女の子を崩していくの、楽しい…。ちゃんとイチャイチャさせられてましたかね?もうちょっと甘々でもよかったのかな、と思わないでもないですが、お気に召して頂けましたら嬉しいです!
タークス夢主、また機会があれば書いてみたいなと思いました!氷室様のおかげです!素敵なお題、本当にありがとうございました!
  end 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -