あとがき 
まよ様、この度は企画へのご参加ありがとうございました!まよ様リクエストの、年上主人公にドキドキさせられるクラウド、いかがでしたでしょうか…!これはもう完全にリメイク版クラウドくんしか無いだろうと思いながら書かせて頂きました!それにしてもクラウドの受け感がかなり強くなった気がするのですが、大丈夫ですかね…?いつかクラウドが夢主に下克上できるといいのですが!w
年上主人公、あまり書いたことが無かったのですが、とても楽しかったです!まよ様に楽しんで頂けたらいいのですが…!素敵なお題、本当にありがとうございました!
  end 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -