あとがき 
なゆた様、この度はリクエスト企画へのご参加ありがとうございました!クラウドが夢主を看病するお話とのことでしたが、いかがでしたでしょうか…!どうしても私が書くクラウドは7Rっぽくない気がしてしまうんですけど、大丈夫ですかね…?クラウド視点と夢主視点、どちらで書こうか迷ったんですが、クラウドに看病されてみたいという私の完全な主観より、夢主視点となりました!w ちなみに裏設定として、クラウドは夢主が倒れた後、めちゃめちゃ焦りながらセブンスヘブンに駆け込んでティファに看病の仕方を伝授されております!w
拙い文章で恐縮ですが、なゆた様に少しでも気に入って頂けたら嬉しいです…!リクエスト、本当にありがとうございました!
  end 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -