更新履歴

2013/05/18 23:47
【キラ誕生日小説】UP!
【新緑世界】
00:それは、とある立夏の日
01:二対のフォリウム * Cagalli
02:コクリコの蕾たち * College Friends
03:若木にあそぶ風鈴草 * Yzark & Dearka

間に合いました!…いや正しくは全部間に合いませんでした。(。つд<。)
残りの話も数日中にアップします!

キラ、誕生日おめでとう!!
我が永遠のアイドル!フリーダムボーイ!
一生愛してる〜!!ヽ(・∀・)ノ


2013/02/28 13:43
【SHORT】+1
▼ 雪割草 A*K

今までいた場所の最後の日と、新しい道への一歩。変わって無くなるものが、少しだけ寂しいけど。

本編で、キラの隊長服が見たかったなぁ。
リマスターで見せてくれないかなぁ。
活躍してる姿を見せてくれないかなぁ。(^q^)


2013/02/22 02:02
【SHORT】+1
▼ DEAR A*K

親愛なる貴方に贈るメッセージ。
沢山の文字と、沢山の風景を添えて。

大好きな管理人様に、年賀状のお礼に寄贈した小話。
(いつものことながら)アスキラっぽくないけど、アスキラのくくりでお願いします。
むしろここは一体何処で、二人は今どういう状況(環境?)なんだと突っ込みたい。


2013/02/10 21:33
【学園シリーズ】+1
▼ |19|眠気との格闘

学園にとってはお騒がせ。けれど生徒達にとっては飽き飽きする日常の中のお祭り騒ぎ。
シンにとっては、走り出したくなる心地の楽しい午後となる。


2013/02/07 00:39
【学園シリーズ】+1
▼ |12|風に飛ばされたテスト 後編


ターゲット捕捉。捕らわれた哀れな後輩。
…としか言えない。(笑)
がんばれ。シン・アスカ。\(^o^)/
そして、一番のお気に入りとなるのでした。


back next



...4524...