更新履歴

2013/07/19 11:38
【学園シリーズ】+1
▼ |08|ごみ箱から外れたごみ 前編

すみません。長くなってしまったので分けました。後編は明日アップします!

そして、はい。分かる方には分かりますよね。どうしても入れたかったお話とは、キラとこの三人組でした。現パロじゃなきゃ書けない取り合わせ!マイナーだけど好きなんです許して下さい…。(⊃Д;)


2013/07/07 23:27
【SEASON】+1
▼季節シリーズその他
【織姫と彦星。そして僕らの場合】S*K

七夕なので。…七夕っぽい話?
雰囲気だけはある…ハズ…多分。('・ω・`)
相変わらず設定背景が曖昧過ぎる。

ページ移動など只今プチ改装中です。すみません。


2013/06/30 23:37
【キラ誕生日小説】完結
【新緑世界】
06:廻る風車と流れた星へ * Lacus
07:ヴェルデュール・ブルー * Athrun
…+α

これにて終了!
お付き合いありがとうございました!!

花の鮮やかさよりも空の青よりも、なお眩しい新緑。生きてる!って感じでわくわくしてくる季節です!!


2013/05/20 20:26
【キラ誕生日小説】+1
【新緑世界】
05:仰日とねがう立葵 * Shinn & Ray

誕生日の我が儘。
欲しいものが、あるんだ。


2013/05/19 23:33
【キラ誕生日小説】+1
【新緑世界】
04:ホリーホックの聖地 * Gillbart

変わらない空と変わる空。変わった空。
自覚すれば見えてくる景色。

今日はこれ一本で!明日またアップします!


back next



...4511...