realtime
★REAL★記事別コメント★


▽完結しました。
My song for you・・・
全12話、完結しました。

文字書きは全くのビギナーなので、至らない点多々かつ堅苦しい文書だったかと思いますが、読んでくださった方、ありがとうございます。

何とかまとめあげることができて、本当に良かった・・・

また気ままに更新していく予定ですので、よろしかったら是非お付き合いください(*^^*)


2017/02/18 22:26 (0)


▽更新

連載中のMy song for you、8話目追加しました。
少々更新頻度が落ちるかも知れませんが、あと少しでクライマックス。ちゃんと続けますので、どうかもうしばらくお見守りください。(*^^*)



2017/02/17 20:07 (0)


▽バレンタイン!
と言うことで、バレンタインネタを一つ更新しました。

中身はけっこうグダグダかつ特にオチも無いのですが・・・(^_^;
読んでいただけたら嬉しいです。


壮五短編増えました。
連載もまた少しづつ更新していく予定です。
気長にお付き合い下さいm(_ _)m


2017/02/14 21:17 (0)


▽更新
初めて読んでくださった方、
初めまして、みそらと申します。

既に読んでくださった方、
どうもありがとうございます。

第7話まで更新しました。

アイナナ夢を始めたはいいけれど、どうなるのか・・・。
それにこの先ホントに最後までまとめられるのか・・・。

不安しかありませんが、頑張ります。
更新は不定期になりますが、書ける時はドバっとあげていきたいです(苦笑)

どうか、皆さんに楽しんでいただけますように・・・



2017/02/08 22:31 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -