realtime
★REAL★記事別コメント★


▽壮五夢連載開始
spring hatter、壮五夢始めました。

とは言え一織終わったばかりですが(笑)
のんびり更新しようかと思います。
(といいつついつもハイペースになるけれど・・・)

私自身、帽子好きなのですが、壮ちゃんはよく帽子かぶっていますよね。それが嬉しくて、何か帽子ネタのお話を書けたらと思ったのが始まりです。

だいたい10話前後になるかと思います。
どうぞ気長にお付き合いください(*^^*)



2017/03/09 09:28 (0)


▽完結!
Can't Take My Eyes Off You、一織夢の連載が完結しました。

いつもながら最後は急展開・・・。
そして、特殊な二人の高校生を書くのが予想以上に難しく・・・。
上手くまとめられなかった敗北感がありますが、何とか形に出来てホッとしています。一織には、ハッキリとものを言うようで、実は割と内向的なイメージのキャラ像を持っています。カッコイイ一織はあまりいないかも知れませんが、読んでいただけたら嬉しいです。

今回は一織=コンピュータが似合う、という所から、テクノポップに走りました(単純ですみません)。IDOLiSH7のバキバキした踊りだけでなく、アニメーションなどロボットのような動き、スマートな男性が踊るとすごいカッコイイんですよね。それを一織に脳内でやらせていたのが始まりです。

いつもの事ですが、彼らに歌わせたくなるんです。
だって、彼らはアイドル、歌手なのですから(笑)


お付き合いありがとうございました!





2017/03/07 23:55 (0)


▽更新
一織夢、Can't Take My Eyes Off You。
4話まで更新しました。

前半ずっと苗字呼びで申し訳ありません。
ようやくここから、一織くんに読者様のお名前を読んでいただきますので(苦笑)

このままお話を完成させられるよう頑張ります。
どうぞ楽しんでもらえますように・・・。


2017/03/07 00:20 (0)


▽一織夢、連載開始
Can't Take My Eyes Off You、一織夢の連載始めました。

とは言っても、天夢が終わったばかりなのですが(笑)

更新が不定期というより、ドバッと一気にきてパタリと止まるパターンに陥らないといいのですが・・・(^^;)
私の頭と違って一織は考えている事が非常に難しそうなのですが、頑張ってカッコイイ一織を書けるよう頑張ります。

どうぞ気長にお付き合いください^^*


2017/03/02 21:44 (0)


▽天夢、完結。
天夢完結しました!
最終的に、微妙に天陸な感じも含まれています、


作中に出てくるミュージカルは、元ネタは特にありません。作者の完全なる想像、架空のものです。

どうしても話の中で彼らを歌わせたくなります。
だって・・・なんてったって彼らはアイドル、歌手なのですから(苦笑)これを歌わせずしてどうしろと(笑)


読んで下さった方、ありがとうございます。
そしてこれから続きを読まれる方、どうぞお楽しみください!


2017/03/01 22:14 (0)


▽天夢、連載開始
ONLY TIME , SHOW TIME !
連載を開始しました。


壮五くんのお手伝いさん夢主が完結した所で、今度は違うキャラに挑戦してみたいと思います。
私の中でまだ掴み切れていない所も多いキャラなのですが、頑張ります。

今回は中編と言いますか、そんなに長くはしないつもりです。更新も不定期ではありますが、よろしければどうぞお付きあいください。(*^^*)


2017/02/28 22:46 (0)


▽完結!
お手伝いさん夢主、「こちら逢坂家でございます」。
完結しました・・・!


後半一気に急展開続きになってしまった気がしますが・・・。

個人的な事なのですが、これは元々ちょっとした診断の結果に、友人が素晴らしいアイデアを付けてくれたものを何とか調理して形にしたいと思ったのが書き始めたきっかけです。

料理下手な私の力量で、果たして美味しく仕上がったのかはもう不安しかないけれど、でも無事、なんとか、まとめ上げられたことに安心してます。

何となく、1話限りの続編を少し作りたい気持ちがあるので、その時はまた新たにチャレンジしてみたいと思います。

最後まで呼んで下さった方ありがとうございます!
これから読む方、どうぞお付きあいください!


2017/02/27 23:40 (0)


▽更新
「こちら逢坂家でございます」、
第8話目まで更新しました。

堅苦しくて萌やトキメキも少ない上に、
けっこう急加速と急展開が多い気もしますが・・・
ビギナーなりに頑張りたいと思います。

壮五くん側の細かい設定等、分からない部分は捏造もあるかもしれませんが、このままラストまで仕上げて行ければと思います。

どうぞ気長にお付き合いください(*^^*)


2017/02/23 22:56 (0)


▽更新
お手伝いさん夢主小説、『こちら逢坂家でございます』を3話目まで更新しました。

まだあまり恋愛要素は少なめですが、幼い壮五坊っちゃまとのやり取りを楽しんでいただけたらと思います。

ちなみに全10話前後を予定していますので、どうぞ気長にお付きあい下さい。


2017/02/22 13:56 (0)


▽連載スタートしました
新しい連載物の話を追加しました。

友人から頂いた素敵なアイデアを形に出来るのか不安ですが、頑張って調理したいと思っています。

更新は不定期になりますが、どうか気長にお付き合いください。




2017/02/20 16:46 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -