▽はるです







おめでとう。しあわせに


追記
2013/03/31


▽飛び出さないDSスペシャルルールでいっきまーす







追記から



追記
2013/03/26


▽ふう







こんばんはー

最近、凄く寂しいことがありまして。立て続けに。

ちょっと凹んでるんですがそんな訳にも…いかなくてですね…!

次の公演はコンビニ店員のフジヲの役をやるのでそっちでも忙しい…!

頑張らねば!


2013/03/24


▽うふふー







小ネタ置き場をメインに変更しましたー
これからは履歴も書くようにしたいと思います!更新率上げ隊

擬人化小ネタもちょいちょい書きたいな…!



2013/03/23


▽おはよう







昨日アクセス制限外してもらえました…^///^!!ヤッター

そしてもうすぐ新入生歓迎公演があるので頑張ってます…!

今日こそポップンやる…お家でだけど……!
かごめちゃんでミスティLONGやるんだ………


2013/03/21


▽ねむい







眠いです寝る!!

小ネタ更新できましたー
男子組でわちゃわちゃ

擬人化さんたちでもかきたい!


2013/03/19


▽うを







昨日寝落ちしてました某方すいませ…!!
とりあえず久貝さんのコミュ力が神がかっていることがわかりました!((


2013/03/18


▽また







リアタイに戻したよ!!

更新率を増やし隊


あ、私物擬人化さん追加したのでよろしければ仲良くしてあげてください…!!やっと設定あげられました…!乃木とか去年から居たのにごめんよ…!!



2013/03/17


▽てすてす





はいはいてすてす

追記
2013/03/17


prev | next










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -