飛び出さないDSスペシャルルールでいっきまーす
2013/03/26 07:59



ヒサトからいただきましたー^^!


管理人:桜雪きゅーな
指定:乃木

<決まり事>
・5日以内に書いてください。
それまでに書けなかったら…罰ゲーム!!
・初めに、バトンを回した人がルールをちゃんと守ってるか見に行く
バトンを回したら、回した人に必ず報告をしにいかなくちゃいけない。
・これから仲良くしたいひと、ずっと仲良くしていたいひと、5人に回してください。
・それからバトンの内容を勝手に変えるの(すなわちペテン)は禁止。
・バトンが回ってきたら「○○さんからまわってきました」って書くのがルール。
・あと、バトンは全員に公開する。
・最後に「○○○○スペシャルルールでいくぞー」っていう記事名に必ずするのが決まり。

〈回す方〉
・枝木
・都木
・米屋
・小町

まぁ今回は結構出回ってるみたいなんで身内ですませまーす

〈指定口調〉
枝木:カビゴンっぽく
都木:ピカチュウっぽく
米屋:宇宙人みたいに
小町:火星人みたいに

因みに似てないとやり直しですからー(笑)

〈イメージカラー〉
枝木:白
都木:黒
米屋:黒
小町:ピンク

なんていうか…元々そういう色ですもんねー

〈喧嘩したことは?〉
っあー…どーですかね
未遂なら何回でもありますかね(笑)

〈最近良かったと思う事〉きゅーなは何かお手紙もらったーってはしゃいでましたね〜え?俺?俺は休みが増えたことと設定かいてもらったことかな…です


〈自分の苦手なもの〉
きゅーなはエビチリ、俺は秘密です

〈罰ゲーム〉
逆立ちで三回回ってワンっていってくださーい


--------------------------乃木さん難しいね!!←基本敬語なんですがね!
楽しかったですありがとうございました^^!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -