▽ピョォオ







こっそりひっそりTwitter等で産まれた創作キャラの棲みかを作りました!
http://nanos.jp/kyu9na7/


時間があればどうぞ覗いてやってください!
そして築等とたたみずかください


2014/03/17


▽さむい!







ヒサトさんから創作バトン!!

遅くなりました!


追記
2014/02/11


▽わぁ







明けてましたおめでとうございやした!きゅーなです


ウォオ更新滞っていて申し訳ないです…!

とりあえず今年も忙しくなりそうですが相方と仲良く楽しくやっていきたいと思います!







2014/01/10


▽ぐわわ







こんにちは冷えますね!

ポケモンたのしいです〜もふもふ撫で撫でしております!

パーティーに新ポケモンが少ない…増やしたい…!



2013/10/15


▽ぐへ







明日XYですね…!
私はXやる予定です(`・ω・)


その前に風邪を治そう、うん。


2013/10/11


▽うぉー







こーんばんはー
オリジン……友人に見せて貰う約束したので早くみたいですギリィ…

というかもう10月ですね…
相棒に1ヶ月くらい会ってないのでしぬもれなくしぬ∵

そしてテスト期間中から築等熱がすごいです大変です




2013/10/06


▽ビョアアアア






こんにちはきゅーなです!!

聖さんお誕生日祝ってくださった方々ありがとうございました…!(遅)


のこちゃんが描いてくださった聖も即保存でした……!
ありがとうございました^//^!

それはそうとですねついったID晒してないなと気づきました((遅
→〔kyuna0729〕
鍵ついてますがフォローはお気軽に!

あとは友人に捧げようと描いた愛島と四ノ宮をラミカにしてみたので載せときます〜






2013/09/28


▽おめでとう






聖ちゃんおめでとう!!だいすきだ!!これからもお友達や恋人を大事にしてね







2013/09/07


▽ブォオ







こんばんはきゅーなです
今は電車に揺られていますガタンゴトン

高校の友人宅にお泊まりに行ってきましたその帰りです!道のり遠すぎワロタ


うたプリの1000%を見ずに2000%を見ました。(友人二人の解説付き)


皆わちゃわちゃしてて可愛かったです!



2013/08/09


▽ビョアア







こんにちはきゅーなです
只今雷がやばい感じに暴れています怖い

いい加減課題と向き合おうと思っていますニッコリ

それでですね…明日は友人に七夕祭りに誘われているわけでして…!人混み嫌いなんですけどね!!まあせっかくだしね!!!((

皆浴衣や甚平着るっていってるんですが余裕でいつもと変わらない格好していきます持ってないよ…!

とりあえず最近描いたスナフキンとか置いておきますね!


2013/08/06


prev | next










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -