さむい!
2014/02/11 23:24




01.創作を始めようと思ったきっかけや理由は何ですか?

最初は漫画家さんに憧れて!ずっと創作が好きなのは小学生の時にお絵かきを通じて仲良くなった子達のお陰かな…

02.好きな音楽や創作時に聴く音楽等はありますか?

特に作業用に固定してるのはないです〜
シャカシャカした曲がすきです(?)

03.好きなゲームはありますか?
ポケモンすきです
あと最近はフリーゲームにお熱
ぽっぷんも下手ですがすきです!

04.好きな映画やおすすめの映画はありますか?

アーサークリスマス?だったかな?とっても面白いです!!
あとヒックとドラゴンとかパラノーマン?だったかな?とかモンスターインパリとかガーディアンズとか…!他にも色々!!アニメーション映画楽しいです!


5.好んで使うモチーフやデザイン、色等は?

特に無いですが、あっこれかわいいってなるように頑張りたいです

06.好きな表現や作風等を教えて下さい。

細部まで書き込んであるわぁ〜すげー!ってなるのとか、シンプルだけどほっこりする、みたいなのが大好きです


07.あなたの萌えポイントや属性は何ですか?

先輩、後輩の関係とか
気難しいツンデレ(?)とか
あれなんだかわからなくなってきた

08.今後創作していきたいジャンルは何ですか?

こうフリフリドレスー!とかを描いてみたいです
妖怪さんやらファンタジーっぽいのやら普通の子やらわちゃわちゃ描けるようになりたいです

09.描きたい物や描けない物は?
描きたいのに描けないがいっぱいありすぎて…
妄想で終わらせないでかたちにしたいです

10.自分が創作をする上で影響を受けた人物や作品、物や出来事は?

影響されやすいのでいっぱいあります
アイロニーとかロクロクは教科書にのってた単語そのまんまです(笑)

11.憧れの作家さんやアーティストさんは?

いっぱいいらっしゃいます…!


12.今後の目標はありますか?

上手になることです。
複数人描けるようにとか細かい書き込みができるようになっていきたいです…

13.貰って嬉しかった感想は何ですか?

デザインかわいいって言ってもらったのがすっごく嬉しかったです!!!あと創作の子達に反応していただけるのすごくすごく嬉しいです!!!

14.自分の創作したキャラや世界でお気に入りは?

みんな大好きですが聖はやはり特別な気がします。
聖を基準に色んな子が生まれましたし!


15.自分の作品の長所や武器だと思う所は何ですか?

これから見つけます!!修行します!!

16.このバトンをまわした方の作品についてどう思いますか?

大好きです!
コピックの色使いにすごく憧れます!かわいいのは可愛く、格好いいのはかっこよく描けてうらやましいです!


17.御回答ありがとうございました。次に回したい方のお名前をどうぞ。

ご自由にどうぞ!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -