about life

Troublemaker

目に見えないものは
口にする度形が変わっていくね
同じものじゃなくていい
どこに行きたいか知りたいだけ

それでも
いつかもわからない いつかや
絶対成功するおまじないに
頼るのをやめようとはしているんだ
……やめられないけれど

アイとコイの違いはなんだい
やること全て空回ってるのは
運命ではないからかい
ごめん つまり ええと
Hello 冴えない日の続き


伝えるっていうより
歩み寄らないと聞いてもらえないね
想像で話したところで
形がないのは変わらなくて

それでも
その場にいない 関係ない
誰かの意見引用しないと
自分の事話せないような輩の
言葉に意味はない

アイとマイの違いはなんだい
正解かわからない道を
正解にするしかない
やっと だから All right
行こう 昨日と違う未来


後書き



- ナノ -