about life

Troublemaker

後書き

読んでいただきありがとうございました!
年明けギリギリににアイ/コイとアイ/マイのところが浮かんで、1月中やっと完成させた詩をようやく公開できました*

年末年始創作できたことや、年明け更新でabout lifeを公開できるのは久しぶりな気がして嬉しいです*

to loveとかfor friendsよりですが、うまくいかないけれど、それも受け入れて前に進もうという開き直りみたいな気持ちでタイトルをつけてabout lifeに公開します!


実は妊娠してつわりがひどいこともあり、年が明けてここまで体感1週間くらいなのですが、いつの間にかこんな時期!

今年は家族が増える夏が終わる頃までの間は悔いのないようたくさん創作しようと思います!

2023/02/12 Mail

一覧



- ナノ -