to love

MY ALL


そうだよ
出会った時から
理解できないことばっかりさ
信じていた常識が通じなくなって
びっくりするくらい
すれ違ってばっかりさ

たまに本当に”好き”だけなのか
分からなくなる時もあるけれど

僕ら予想もしなかった時から
たどりついていたんだよ
もうダメだって思う度に
また手をつないでる
僕ら全然予想できない
理想にたどりついているんだよ
思った通り上手くいかない度に
このあたたかさが伝えている


そうだね
これからいろんなことあるんだろう
君は泣き虫なんだろうし
僕は分からなくなったら
怒り出して
君を困らせてばかりなんだろうし

きっと”好き”とかそういうのは
こえているけれど”好き”に戻ってる

僕ら予想もできないくらい
困難乗り越えてるんだよ
無理だと思っても
立ち向かって迎え撃って
まだ手を伸ばしてる
僕ら全然予想できない
理想にたどりついていたんだね
思い通りなんて軽々と超えて
君が僕の世界にいる



後書き