to love

MY ALL


後書き


読んでくださりありがとうございました!!

今回、本気で付き合いたてのカップルの文章を書きたくて、書いてみたら、なぜか彼視点になり、こんな文章ができました。
でも、本気です。本当に。

運命とかそういうのじゃなくて、隣にいる安心感とかそういうのを書きたくて、伝えられるかは分かりませんが、その路線で書き終えました。


「全然」と「予想」と「理想」の言葉の組み合わせが好きでそこから一気に広がっていった文章です。
「予想」と「理想」は語尾が似ているので前から好んでよく使っていたのですが、「全然」は自分でも謎ですね。

一体、何の関わりがあるのでしょうか。


最近、週1で週末を中心にリハビリとして書いています。
というか、書こうと決めました。

と思ったら、この文章はまさかの平日に書きあげました。
いつか仕事をしつつも、創作できる、バランスの良い生活ができるといいなと思います。

そうなったら、私は1つ大人に近づけたのかなと思います。


2016/10/09 Mail

一覧