\my blog!/

▽2012/09/18 07:52


書いていた小説が保存されてなかったりするのが一番辛いのです゚。(゚´^ω^`゚)。゚保存されてなかった

▽2012/09/10 06:11


そろそろリクエスト締め切っても良いかな

▽2012/09/06 00:25


わあああっ
10000いっちゃいましたね!
まだ何するかとか全然考えてないんですが、
良ければ拍手でリクエスト募集してみます

キリがいいところで終了しますので、遠慮なくどうぞ^^
閲覧ありがとうございました!


▽2012/09/01 08:02


昨日は青峰の誕生日を一人お祝いしてて小説書けなかったんですが、今日書いたら話がとても悲しいものになってしまって申し訳無いのでまた違うの書こうかなあと思います。
でも青峰三連ってどれだけ贔屓なんだって感じですねすみません(^^;)


▽2012/08/30 15:19


アンケートのレスもう一件は明日くらいに返事します。
もうちょっとお待ちを(^ω^)


▽2012/08/24 07:53


公開してから一ヶ月経ったかなと思ったら結構まだだった(´ω`)
一ヶ月前には5000いってくれたら嬉しいです。


▽2012/08/22 23:37


二日、三日ぐらいサイト更新できないかもしれないです(´・ω・`)

▽2012/08/22 06:06


長編イベントばっかり書きすぎですね(^ω^`;)なんか全くバスケ関係ない。


▽2012/08/20 06:25


みんなバンバンコメントくれても良いんですよ←
Re:とか作ったのに使わないのって結構寂しくて(´・ω・`)


▽2012/08/19 11:50


今吉さん好きすぎてどうしようもないですこんにちは。
今吉さん長編ででしゃばり過ぎですよね私の趣味です不憫な今吉さん大好き。
キセキも好きなんですけどね、日向先輩とかも好きでどうすればいいのか。


prev | next