\my blog!/

▽2012/08/18 10:45


毎日更新を目標に書いてますが毎朝早いときは大体二、三十分で書き上げてますまごろもです。

長編ばかり更新してます。短編が好きな方すみません。長編って長ったらしくて読むの面倒ですよね←
長編もうそろそろ終わらせたいです。たらたら書いてたら面白く無くなっちゃうんでね(´ω`;)続く話ってマンネリ化防止が難しい。
私が書きたい話ぱっぱーって書いたらラストすっぱーんといっちゃうかも知れませんがまあお楽しみに←


▽2012/08/17 08:00


最近ポケモンホワイトをやっと買いました。
黒バスのゲームは行ったところの新品が売り切れてて泣きましたいつまた入荷するのか。
ヨーテリーのものひろいが好きすぎて進化させてません。かわらずのいしだったかそんな道具が欲しいです。


▽2012/08/13 11:54


1100
ゾロ目まであと少し


▽2012/08/12 23:47


みなさんもうゲーム買ったんですかね?私はまだです。
火神とか青峰とか赤司くんとか見放題何ですかね?黄瀬くん(^ω^∪ )とか。
ボイスも聞けるらしいからいつか買います一回見てみたら新品売りきれてましたすごい。


▽2012/08/10 00:09


みんな青峰くんが好きなんですね私もです←
ちょっと連載の方を進めないとなあとか思いながら原作にそった話は書くのに時間がかかるのでもうしばらくお待ちを(´^ω^`)


▽2012/08/08 19:24


サイト公開しました。
ネット知識が初心者並みなので至らないところもありますが、出来る限り良いサイトになるようがんばります(´ω`)


prev | next