※俺×リュウジ 「リュウジなら〜」シリーズ。
アニイレ78話な話。



「ぶー」
「何だよ、子供みたいに」
「日本代表、緑川選手が風丸選手とデートですか……うぇうぇ」
「でっ、デートじゃないし! 何言ってんのもう!」
「俺見ちゃったーリュウジが風丸くんと一緒に歩いているとこ」
「ただ遊びに行ってただけなのに」
「うえ……ずるいー俺もデートしたいぃ!」
「何だよ、風丸とデートしたいの?」
「リュウジとデートしたいい! リュウジ、デートぉおお!」
「あーもーうっさいなあ!」
「うぇ、リュウジ最近冷たくない? なんで?」
「冷たくないし」
「冷たいよ。何、外でちゅーしたから? コスプレさせたから? それとも酔って女の子のおっぱい触ったから? あ、いつも中に出すから?」
「え、何それ。女の子に手ぇ出したの」
「おっぱいおっきーねって言ったら、触ってもいーよーって。それ以上はしてないよ。ビッチ嫌いだし病気うつされたくないし」
「最低。ひどい。ほんとろくでなし」
「おっぱいいいじゃん! 俺リュウジのおっぱいも好きだよ!」
「やだ気持ち悪い」
「やっぱりお前冷たい! いいもん。俺イケメンだから女の子寄ってくるし、彼女だって本気出せば……」
「馬鹿じゃないの。こんな変態、女の子だって嫌だよ絶対」
「そんな事ないもん。案外こういう方がもてるから」
「いや、ないよ」
「じゃあ、試してみるか? 女の子口説いてみたりしちゃう? ん?」
「え……」
「女の子の方も積極的だし、ホテルなんて簡単に……」
「だめ!」
「何で?」
「だめなもんはだめ!」
「ふむ、妬いてくれた?」
「だ、誰が!」
「リュウジが」
「だって、俺だけで充分、でしょう? その、ホテルとか……何でもついてくよ?」
「リュウジ、知らない人についてったらだめだぞ?」
「君だけだよ、変態」






リュウジがかわいすぎて、生きるのが辛い。
R-18俺リュ物が沢山ネタとしてあるわけですが、早いトコ書いて更新しておかなきゃなあ。でもサイトにのせるのも痛すぎるっていうww

2010.05.17 初出

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -