text

ネタバレ前提。
※はpassつき。passはfirstにて。

50/はんだと!


>'14 eramisawa end
'12 0605 eramisawa
0429 eramisawa
→↓new





bngz ≫
※凍てつく闇が解せないらしい※物質と反物質の宇宙Melting white/マイナスKコールドインフェルノ/※スーパーエゴ!※イドの解放※恋の埋火/あなたにお茶を/閣下、お気をつけ下さい!/「ただしイケメン」とは限らず/初夏により近い麗春須臾により遠い刹那キネマトグラフにより融けるバター夏至により短い可視光波長テストラン、木曜日/※半分こが適切らしいので/毎日まいにち僕らは/ねむねむ。/吾輩は猫になりました。/マンセル色環と幻視/ドールフェイス/※#15/ドールフェイス/ハングリードライブ/厭い川の翡翠/※これは酷い/The room/7月23日快晴/モノクローム/ゼロの概念


series ≫
バンガゼが幻想入り
(時間軸順)
東方天球戯/なけなしの春どころの話じゃない/氷結っ娘といっしょ/乖離する動と静/ハートフルボッコ:フランちゃん/萃酔粋/※ボーダー商事のご提案/こうしてできるのねー/竹に御座すは月と紅/月夜に二人で落下する程度の能力/最速最高シャッターガール/メランコリーサワー/緑眼ジェロジア/※さとられて地霊殿
※壊れた妖怪でも人間ですらない…/ボツ

other ≫
凍てつく闇に負けた時の話/リンガリングコールド/フリーズタッチミーコールドスナップ?/赤い卵は必要ない/#FFA500を乗算したので/※リュウジなら俺の隣で寝てるぜ/※テーマは母性です。/※Black Lotus/水と塩が流れ出る/おかえり、コーヒーできてるぞ/※こんなにかわいいエイリアが俺の恋人なはずがない/※リュウジ イズ ヒア!/※バーチョ!/笑えない日曜日/ロンリー坊やに、ちゅう/※Return in the morning?/※とろとろ抹茶スムージィ/※経験者が語るかもしれない/くやしくなんかないんだから

GO ≫
※南沢さんは淫乱だと思うvol.1 vol.2/飴をのみこむ/濃霧注意報/1010/1011
※eramisawa1日目 5日目 6日目 8日目 10日目 13日目 15日目 18日目 24日目 27日目 31日目/君が居ないと、僕はダメなの

log ≫
30000Hit
5000Hit



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -