memo



▽no title


TRPGというものを知人のすすめにより始めてみることにしました。写真はそれの自分のキャラクターです。
まだキャラクター作成でとまっておりますが、今からプレイするのが楽しみです。

今はまだSIREN にはまっております。手描き動画つくりたいなー。と思いながら毎日過ごしております。
時間と技術が足りないので、恐らくできませんが、ラフくらいはアップ出来るといいですね。

最近更新していませんが、今日中になにか更新したいですね。




さて、話は変わりますが、
二日ほど前、某掲示板にて晒しに合いました。

たぶん私怨ですかね?メッセージをくれた方もいました。
私の予想では同一人物で、リアルの知人かTwitterを見ていらっしゃる方なのかな?と思っております。憶測に過ぎませんがね。

まあそれはともかく、初めての晒しにあったわけです。

でもこのサイトにはやはり何もないようで、スレの方では反応は0だったようです。変化は一時的にアクセス数が増えただけです。
また、それ以降メッセージもありません。


※従って今回の晒しにより、サイトの閉鎖やリンクの解除は致しません。※


なのでこれからもよろしくお願いします。




また、メッセージをくれた方がおっしゃっていたので、もしかしたら…と思い、少しだけ書かせて頂ききます。


※私が攻めキャラを屑という件

はっきりいうと、私はダメ男がすきなんですね。
普通のイケメン青年!というよりは、世の中の無情さを知って自分のしんを持って生きる方が好きなんです。
それを何故屑というかというと、まあその言葉のままに思われてしまうかもしれませんが、嫌い!というより極端に好き!ってことになるんです。私の場合。

ここで分かりやすいように、一つテイルズファンには悪いですが、TOXで例を出させていただきます。
例にあげるのはアルヴィンとジュード君です。
長くそして分かりづらいので、飛ばしてもらってかまいません。

アルヴィンは仲間を何度も何度も裏切り続けて、自分の生き方に迷子になっているようなキャラです。私はこの人を屑といつもいっています。
ジュードくんは若くて医学生で成績優秀、運動もできて主人公、というキャラです。屑とは普通呼びません。
この二人のキャラですが、私が好きなのは屑と呼ばれるアルヴィンです。

ここからはジュードファンの方は怒られてしまうかもしれませんが…。
いったい何故かというと、ネタバレになりますが、ジュードの行動にあります。
それは、「レイアの言葉を丸々アルヴィンに、いかにも自分が考えたように言った事」です。
アルヴィン戦の時のムービーの出来事です。
それが原因で、言葉は悪いですか屑以下といいましょうか。
まあ成長段階なのでなんとも言えないんですけど、私にとって「凄く好き」の対象外になったわけです。

なので、屑といわれるうちが花といいましょうか。
屑といわれながらもひたすら自分の道を突き進む人、というのが私の好みなわけです。

なので決して私のいう屑は悪い意味では使っておりません。
むしろ「お前かわいいよ!!」という意味で屑わ使わせてもらってます。どうしようもない人が、どうしようもなく可愛いのです。
誤解させてしまった方がいましたら申し訳ありませんでした。



※メッセージをくれた方へ※

返信不要との事ですが、私の方で少し気になる点がありましたので少々書かせていただきます。

文中にかかれていた「棒」についてです。
考えてみたのですが、その言葉が示しているものかわかりませんでした。
自分が気がつかない間に、何かしてしまっているのかもしれませんので、もしよろしければ、「棒」についてのメッセージをもう一度送って頂けないでしょうか。

お手数をおかけしますが、もし見ていましたらよろしくお願いします。




2012/05/18 03:49 (0)


▽no title


今はSIREN にハマってます。
カップリングは宮牧宮?ですかね。
SでMな宮田さんにドキ土器てす。

画像は体操着雷堂!
やっぱりこの子はどMですね。
かわいい(*^^*)


2012/04/28 13:30 (0)


▽no title


「もう無くしちゃ駄目よ」

最近はフリーホラーゲームのIbというものにハマってます。
オカマさんのギャリーが可愛いです。オカマさん好きです。
たとえば、まるマのヨザックとかですかね。
男らしいオカマさん、男らしい女装、男装、大好物です(^q^)

あとはSIREN というホラーゲームにハマってたり。
宮田さんかわいいなあ…。


ゲームを中心にうp致しました!!


2012/04/18 15:57 (0)


▽no title


※画像は裸注意!!!


一ヶ月ぶりです、坂井です。

最近は私のこっちの世界にハマった原点であるBJが再熱してます。
OVA のキリコがかっこよすぎましたね。
「生きろ」の彼なりの言い回しがとても素敵です。
見ていない方は是非!!

他は、gifアニメを落書き程度で作っております。
あげる方法をどうにか考えなければなりませんね。
一番頑張ったのはバレンタイン用のカラーの番長ですが、どうもデータが重いんですよね。何十コマもありますから…。

あとは相方に私の線画を塗ってもらったので、ちゃんと許可もらって載せないとね。
私色塗り出来ないから、相方が本当神過ぎてですね。
私専属の塗り師です。いや、ほんと。
相方最近かなーり絵うまくなってきたので、私もがんばらないと…。

今日出来たら絵更新しますね。
ではおやすみなさい。


2012/03/28 01:41 (0)


▽お久しぶりです


ずっと更新していませんでしたね。申し訳ないです。

最近の好きジャンルはタイバニからペルソナ4、そこから葛葉ライドウにいきました。
アトラスをぐるぐるしそうな予感。
でも、ライドウはゲームもなにもやってないのに、何年か前にアンソロジーを見かけて買ってしまったときからずっと気になってたんですよね。
仲魔で好きなのはヨシツネさまとアラハバキですかね。
とにかく、ライドウも雷堂もかわいい。
鳴ライ(雷)派です。

画像は、最近知人に貰ったダンボーくんです。
とても、かわいい。
目が光ります。


2012/02/22 21:58 (0)


▽今日の昼から


スマホ族になります。
auのDIGNOの黒です。やったね!!


年賀状は一向に完成しないし、あきてしまったのでまさかの手書きしてみたり。

明日も忙しいからがんばります!!


ではでは


2011/12/21 01:43 (0)


▽no title


12月になりました。
私の気分はすでに2012年な訳ですが、それまでが大変なんですよね。

今日は来年の手帳を買ってみたり。
最近は輸入品に少しはまってます。

そしてそろそろ年賀状を書かなければいけない時期です。
正直描く暇がなくて徹夜になる事間違いナシなんですがね。
今年もフォトショで頑張ってみます。


画像は年賀状ネタバレです。
コツコツ描かないと…ね…。


2011/12/02 17:55 (0)


▽P4みました


みたといっても漫画ですが。
主人公かわいいですね。
自分としては天然無口電波系だと思ってます。
なんという私ホイホイ、美味しいです。


最近は絵について色々悩んでます。
悩んでるといっても、私は絵を描き続けますので、あまり心配なさらないで下さい。
なんとかなると思います。


ペン入れって難しいですよね。
私だとALLシャーペンになることが多いんですが、このサイトをつくってからペン入れをすることが多くなりました。
編集大変ですもん。



2011/11/28 00:10 (0)


▽happy birthday


今月の初めに知人の誕生日がありましたので、遅くなりましたが今日描かせていただきました。
チャーハンが上手く描けなくて泣きそうでした。

まぁ、自分の誕生日前日に何故他人の誕生日絵を描いているという事実に気が付いてしまったときは、本当、かなしくなりました。



最近はそこまでタイバニかいてないです。
オリジナルかいてます。
いつかちゃんとアップ出来ればいいですな…(`∇´ゞ



2011/11/20 21:38 (0)


▽風邪気味


こんばんわ。
季節の変わり目は本当に風邪をひきやすいですね。
今日から結構寒くなってきて、あったかそうな服装の方が目立ってきたように思います。

そういいながら、着こむのが苦手な私です。
ファッションセンスが皆無なくせに、コートきたら下が隠れちゃうよ!!モッタイナイ!!
と思ってしまいいます。
昨年の冬コミに長袖Tシャツとちょっとはおる程度の上着と夏冬兼用ジーパンで行った無謀な私です。
皆様はちゃんと着こんで下さいませ!!
山手線内で既に寒かったです。
・・・まてまて、それ以前に服装が本当にただのオタクですね。


今日は3ジャンルも更新することが出来ました。
また今夜も更新出来ると思うので、よろしくお願いします。
T&Bを個別に作成してイラスト移動しようとしたのですが、移動の仕方がわかりません。
移動はできないのでしょうかね?
でしたらおそらくこのままです。

では、おやすみなさいませ。



2011/11/09 01:18 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -