2015-8-7 Fri 20:59
グッズはほとんど集めていないのですが、映画二週目の御堂筋くんがとてもほしいです。石垣くんも…!二回は観に行きたいなあと思っています。楽しみだ〜!追記で拍手一件のお返事をさせて頂いています。いつも拍手ありがとうございます。励みになっています! 追記
2015-8-4 Tue 21:52
Sugary Summerふたつupしました。企画名ぶりっ子です。なんだかすみません。夏が似合うpdlキャラを一人で考えていたところマァナミくんが一番に浮かびました。笛は一馬か藤代…FWコンビかなあと思います。笛も書きたいです…。

そしてもったいないので、追記で突発hxhイルミ兄さん供養。意味なし落ちなしただ暗いだけですので苦手な方はご注意下さいませ。(原作を読み返してたぎったはすもでした) 追記
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -