ネタ

銀色×bsr

銀魂から転生。
武田軍の忍。
佐助の同期で幼なじみ。

お館様と幸村の殴り愛には毎度手を焼いてたり←

佐助に対してはツンが多ければいい。


「風香は照れ屋だからなぁー」

『ちげぇよぶっ殺すぞテメェ!』

「おー こわっ」


アホ毛がある。
アホ毛は政宗が近づいたり危険がせまったりすると立つ。


「風香―――!!I love you!!」

『くんな変態!!ちょ、佐助へるぷ!!へるぷみぃぃぃ!!』


こーゆー時に頼りにするのは佐助。つーかなんだかんだで頼りにしてる。

相変わらず苦労人。よく政宗vs幸村の戦いに巻き込まれちゃう。え、泣いていいですか。

武田軍は風香に甘ければいいよね。

政宗は風香ラブ。暴走する政宗を止めるのはやっぱり佐助と小十郎。
佐助→オカン
小十郎→オトン
これは変わらん。


「風香、stop!」

『誰が止まるかァァァ!!』

「政宗様お止めください!」

「ちょ、風香いじめんのやめて独眼竜!!」


みたいな


一人称は変わらず『あたし』。
アホ毛をバカにされるとキレる。アホ毛バカすんなァァァ!!みたいな

小十郎にはすごくなついてたらいい。『ちょ、右目の旦那マジオトンなんだけど』みたいな感じ。

他にもアニキとか慶次とかと仲良かったり。

かなりの腹黒とか←

武器は短剣とかかなりの量のクナイとか。他にも色々。






『お館様も真田の旦那も、殴り愛はもう終了!これ以上建物壊さないで修理代バカになんないんだから!』

『くたばれ独眼竜!!』

『おいテメッ、今このアホ毛バカにしたな?バカにしたろ?』

『この戦国の世で、どれだけの仲間が死ぬんだろう…』

『くよくよしたって始まんない!さ、前を向いて生きようか!!』