ネタ

排球

烏野高校男子排球部マネージャー。
二年五組。
テスト前はいつも田中、西谷に勉強教えてる。頭はいい。よく言われること→「お前ってバカっぽいのに頭いいよな!」
余計なお世話じゃ!!

時々アホ毛が立つ。
部活時の服装はバレー部のジャージに制服のスカート。
前髪には赤のピンドメが二つついている。(昔誕生日に及川と岩泉からもらった)


及川、岩泉の幼なじみ。
及川=バカ。
岩ちゃん=お母さんもとい大切な幼なじみ。

及川さんは風香大好きっ子で会うたびに抱きついていればいい。そこに風香のボディブローが入る。
「風香ー!会いたかったよー!!」
『黙れグズ川!(ドスッ)』
「ぐふっ!風香ひどい!!」


北川第一出身。男バレのマネやってた。なので影山の先輩。影山が烏野来た時はびびった。
『え、あれ!?とととと飛雄!?白鳥沢受けたんじゃ…』
「落ちました。白鳥沢から推薦こなかったんで普通に受けて」
『あらら…』


顔は整ってる方…だと思う。だがしかし扱いは雑。
告白もされる。だがしかし扱いは雑。
こんな時に頼るのは岩ちゃん。だがしかし扱いは雑。『岩ちゃーん!みんながひどいんだよー!』「俺に愚痴るな早く寝ろ」『愚痴くらい聞いてよ!?』


なんやかんやで苦労人
そして岩ちゃんとは割と息ピッタリ。
『あたしの方が岩ちゃんと阿吽っぽい!』
「そーだな(棒読み)」
「Σ 風香も岩ちゃんも酷い!」
『岩ちゃん棒読み!?』


面倒な奴に好かれる。木兎さんとか←
「ヘイヘイヘーイ!!風香!俺を見てて!」
『………。赤葦ファイトー!』
「赤葦おまえぇぇぇ!!」
「…………(面倒臭いなぁ)」


ウシワカには(変な方向で)好かれてる。
「風香、お前は白鳥沢に来るべきだ」
『嫌です』
「ウシワカちゃんに風香は渡さないもんね!」
「つーか名前読んでんじゃねーよ!」

「風香、お前は白鳥沢に来るべきだった」
『またそれ!?あたし烏野なんですけど!!』
「今からでも遅くない。転校しろ」
『断る!!』




ギャグだといいね。ギャグハー的な。扱いは雑だけど愛されてるよ!
そして変な方向でも愛されてるよ!多分!






『岩ちゃんがかっこよく見える……!』

『スガさんあたしもう心折れそうです抱きしめて下さい』

『日向、飛雄アンタらいい加減にしてくんない!?怒られんのあたしなんだけど!!』

『──これから、烏野バレー部としてよろしく!』