ネタ

銀色×魂喰

銀魂から転生。
銀時のパートナーであり、武器。武器は刀。
でも実際一人でも戦える。そしてめっさ強い。
シュタインの実験台にされそうになった過去あり。実は軽くトラウマ。でもシュタイン自体は嫌いじゃない。
服装は攘夷時代のと変わらない。
風香、銀時、高杉、桂、坂本は攘夷戦争で生き別れ、魂喰の世界に転生し死武専で再会する。

『え、お前ら、ちょ、ええ!?』


キッドは変人だけどまともな人という認識。マカと高杉のケンカを止められる数少ない人物。でも返り討ちにあうのがオチ。
ブラック☆スターはうるさいよね。とりあえず静かにしてくれ。パートナーになれる椿マジスゲェ…。
マカは友達。でも高杉の挑発に乗らないで!二人がケンカする→武器使用→なんか色々壊れる→シド先生のお説教。

*パートナー組み合わせ*
銀時:風香(刀)
高杉:桂、坂本(刀)

ちなみに高杉は二刀流。


とりあえず、マカは高杉を一方的に嫌ってたらいい。高杉はマカをからかってればいい。原作でいうマカとブラック☆スターみたいな関係だったらいいなぁ。


風香はシュタインにからかわれていればいいよ← それを笑う銀時達には後で天罰という名の拳が待っております。




『博士恐いマジ恐い!もう嫌だあの人の授業…』

『死神様ァァ シド先生ェェ!マカと晋助がまた暴れてますー!』

『え、銀時職人なの?じゃあパートナーになろうよ』

『――魂の共鳴!!』