ネタ

銀色×bsr 2

銀色と学バサ的な。高校名は銀バサ高校で←
銀時は神楽と新八と一緒に万事屋やってる。たまに風香も手伝いにいったり。

政宗と政華は双子設定。政華は政宗のことを「兄さん」って呼んでたらいいよね。

政宗は風香に一目惚れする。以来ストーカーもとい追いかけ回してる。


「風香ァァァ!愛してる結婚してくれ!!」

『全力で断る!!』


佐助は政華に一目惚れ。追いかけ回されるよ。そして口説かれる度に毒を吐いてたらいい。


「姫さん今日もかわいいね。今から俺様とお茶しない?」

「するわけない。私は忙しいのわかったらさっさとどっかいって」


風香と政華は親友。心友ともいう。二人とも苦労人。可哀想なくらい苦労人。

政宗と佐助がしつこすぎたら二人の顔面にお妙の卵焼きという名のダークマターが炸裂するよ!恐ろしい!でもめげない二人はある意味最強だね!

元親アニキと土方さんの鬼コンビは銀時、沖田、元就のドSトリオにからかわれる毎日。いやホント誰か助けて状態な二人だが巻き込まれたくない人達は目を合わせない。哀れ。そしてそんな哀れ鬼コンビに巻き込まれるのは基本風香だったりする。『ちょおおおお!あたし巻き込まれただけなんだけど!!』

政華は甘いもの好きだといいな。そして風香と放課後パフェ食べに行ったりすればいい。


銀時vs政宗の風香争奪戦とかあればいい。そこに土方さんやら元親やら慶二やら入ってきてワーワーなる。

土方さんとか高杉とかは密かに風香に思いを寄せてたらいいな。アプローチに気づかない風香さん。そんな彼らを哀れに思う人がいたりいなかったり←

寮だといいな。政宗、風香に夜這い→気づかれる→ビンタ→『こんの変態!!』。これが何回も。こりないです政宗様。

とりあえず、万事屋とか真選組とか攘夷とか武将とかでワチャワチャしてる。そんな日常。