ネタ

bsr×復活

文字通り、bsrキャラが復活世界に転生。
政華さんは学園のマドンナ的存在だったらいい。ファンクラブとかあったり←
京子とハルは私の癒し!ビアンキは私の親友!たまにポイズンクッキングを食べさせられる佐助哀れ←

ここでも佐助のセクハラは絶えません。そして殴られる日々を送ってます。たまに政華従者・小十郎が登場するよ!


『…小十郎』

「御意。猿飛!テメェまた政華様に…!」

「ゲッ 右目の旦那!」


政華はツナ達と同じクラス。幸村は隣のクラス。
小十郎と佐助は三年生。
小十郎は政華に普通の女子高生として過ごしてもらいたい。が、なぜかリボーンに目をつけられる。そしてファミリーに入れと言われる。


『Family?それは沢田家に入れと…つまり婚約しろということか?』

「なりませぬ政華様!この小十郎が断固拒否いたします!」

「いや、ちげーぞ。マフィアに入れっつってんだ」


幸村とのライバルは健在。『私をこんなに熱くさせるのはアンタだけよ、真田幸村ぁ!』


ヒバリに目をつけられるがスルー。追いかけ回されればさすがに逃げるけど。


「待ちなよ、君は僕が咬み殺す」

『What!?意味がわからないんだけど!!』


たまにボケる政華さん。ツナ達は安定のツッコミポジション←
小十郎と獄寺は仲悪そうだよね、政華従者とツナ従者だからさ。そして政華とツナを巻き込んでわちゃわちゃしてればいい。

並盛中心に黒曜とかヴァリアーとかキャバッローネとかもわちゃわちゃ。

まあ最終的には守護者になってればいいよ。
武器はもちろん六爪。




『Mafia、ねぇ…』

『残念だけど、私をこんなにも熱くさせるのは生涯でたった一人…真田幸村だけなのよ』

『私に六爪を抜かせる奴なんて、そうはいないのよ。You see?』

『さて…hotでcoolなpartyの始まりよ』