ネタ

銀色×復活

銀魂世界から復活へ転生。

マフィアとか知らずにディーノと9代目に育てられてればいい。そんである日突然俺達はマフィアでお前も云々とか言われてはっ!?ってなる風香さん。そん時ばかりはマジギレするよきっと←

ヒバリに気に入られてればいいよね。リーゼント集団もとい風紀委員の連中には風香さんとか言われて慕われてたり。なんたってヒバリのお気に入りですから(←ここ重要)

気に入られた経路は、ただ単にケンカが強い女だから。

一年生の頃に遅刻する→『あ、死んだなコレ』
ヒバリに見つかる→『これがあの有名な雲雀恭弥かぁ…って殺される!!』
トンファー振り上げられよける→『だって当たったら痛いじゃん』
なんやかんやでお気に入り→『うれしくねぇぇ…』

風香は最初は風紀委員に入るのを断っていたが、入ることを決意した。

前世の名残か、腰に帯刀していないと落ち着かないので、ヒバリに頼んで許可をもらった。その時に帯刀用のリボンをくれた。

転生前に銀時からもらった赤いピンドメに似たものが復活世界にもあったのでディーノにそれを買ってもらった。だが、それは過去に縛られていると考えた風香は机の引き出しにしまった。なので、ピンドメの代わりにリボンを手放さなくなった。

髪はセミロング。
相変わらず苦労人であり周りに苦労をかける張本人。
1-Cから2-Aになる。


冷たく突き放したりする時もあるが、それはツナ逹を思ってのことだったりする。
いつも面倒事に巻き込まれてしまう。解せぬ。


前世がアレだったからせめてこの世界では剣道だけ続けておとなしく過ごそうと決意。決意…するも、マフィアに育てられた時点でアウト。


ツッコミとボケを兼ね揃えてる子。
草壁さんはオカンだと思ってます←
なんやかんやでヒバリに優しく…優しく?や、やさし…やさしく…優しくされてるんじゃないかな、うん!咬み殺されたり咬み殺されたり咬み殺されたりするけど!



きっとこれは連載化するんじゃないかな、いつになるかわかんないけど。とにかく書きたい。






『マフィア?え、マフィアってなんだっけ』

『ヒバリ落ち着けェェェ!!』

『ツナお助けー!!咬み殺されるゥゥゥ!!』

『力ってのは、全部が全部自分のために使うもんじゃない』

『大切なものを護るために。大事な人を護るために。そして多くの命を護るために。そのために力を使うんだ』