note | ナノ

Melatonin

▼05/09 12:22
更新が…
3月4月とまるっとできなくてすいませんでした。
震災からずっとテレビにかじりついて、いまだに携帯ではヤホーの地震のページが開かれています。
更新する気分にならず、ずっとBLから離れてましたが、BL読み出すとすごくのってきました。BLを読もうと言う気分になったのもほんとつい最近のことです。
勢いづいて本まで買いましたけどー!
あっちやこっちで話題になった本なのですけどね。

そしてサイトの更新ですが、今4月馬鹿の四季のヤツ、夏が終わりそうなところです。ページで12ページくらいで終わらせたいんですが、どうなるやら。
全部書けて、少し寝かせてUPします。次の更新は、この四季のやつだと思っててください〜。
お題も僕よろも書きたい。
久々にこんな気分になりました(笑)
パチでLALALAのコメント頂きましたが、もうしばらくお休みです〜ごめんなさい。



▼04/26 09:29
4月末
桜を見に行きました。
ちょうど散り始めたところでしたし、粘土質な土のせいで低木の桜と、敷かれた芝生とタンポポのコントラストが素敵でした。
青空だったら良かったんですけど。

気がつけば4月も終わろうとしていますね。
私も新生活が始まったんですが、ようやく慣れてきました。有り余る時間を無駄に使ってしまって昨晩は少し反省したくらい。有意義に使わないともったいないですよね。
せっかく与えてもらってるんだから、趣味や、サイトにもどんどん使わなきゃ。

パソコンをヤバイヤバイと言いながら使ってますが、冷蔵庫もやばくって、主婦なら冷蔵庫>洗濯機>パソコンでしょうけど、私はパソコンがトップに来ます。
しかもパソコンはBL閲覧優先に使うからね。恐ろしいね。
夏には買い換えたいと思ってたけど、たぶんまた一年間使うと思います。




▼04/05 09:26
報連相
ただいま企画の話を進めています。
季節ごとにUPしようと思ったんですが、全部できてからにします。
……長くなってきたので早く書かなければ、という焦りも。

こちらでは桜が咲き始めています。家の目の前に桜の木があるので春はすごく楽しみです。夏は辛いけど……虫が。


home




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -