note | ナノ

Melatonin

▼03/12 15:23
三寒四温
パチレスのようなもの
鹿住の番外編、と言いますか、なんと言いますか、(しょうもない)小話はパス付きのページにあります。
メルマガにて更新時のお知らせと共にURLとパスとが届きます。
更新が遅いのでメルマガとどくのは先ですけど、よろしければ。




▼03/01 23:17
3月
ありがとうございます。
拍手読んでます!

特にネタがなく、日記すらままならないサイトですがよろしくお願いします。
毎日を生きるのに精一杯!
…まではいきませんが(半分くらいは寝てるし、携帯ゲームに夢中やし)忙しいのも幸せなことですよね。

こないだテレビで男の娘を見ましたが、全く何も思いませんでした。
雄々しいホモを求めます。


▼01/13 00:20
鼻から喉
サイト始めた当初はアルコールをガンガン入れて、音楽をガンガン聴きながら話書いてたのに近年はアルコールはともかく音楽聴いてると書けなくなった。これはどういうことなんだろう…?
ついったでご存知の方もいますでしょうが、パソコを買い替えまして、すっごいウキウキ文字打って……………るはずだったんですけど、キーボードに慣れなくて全然進みません。ついでに音が以前のパソコとは比べ物にならないくらい良くて(YAM○AHA)ついつい音楽を聴きながらゲームとかしちゃってます…ウウウ。
今はお題を書き進めています。すんごい回りくどくって書いてて自分でイライラする…。

鼻風邪が終わったと思ったらのどに来ました。全然辛くないかる〜い症状ですが皆様もお気を付けください。私の周りはインフルにまみれております。
題名鼻から喉(のど)、って書いたけど鼻から候(そうろう)って読んじゃう。


home




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -